お知らせ
news

事務局テレワーク勤務について

お知らせ
当協会の活動に対し、格別のご理解とご協力賜り、御礼申し上げます。
当協会では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の期間において、
事務局員はテレワーク勤務(在宅勤務)とすることといたしましたので、お知らせいたします。

関係者の皆様には急な決定によりご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に向けて
何卒ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

【事務局テレワーク期間】
2020年4月7日(火)から5月14日(木)まで

愛知県での緊急事態宣言解除を受け、
2020年5月15日(金)より、
当協会事務所にて通常業務を再開致します。


当協会へのお問い合わせは、 お問い合わせ より受付いたします。