お知らせ
news

賛助会員募集のお願い

お知らせ
愛知県内及び全国のフライングディスク競技者・関係者の皆様
平素より当協会の活動へご理解・ご協力下さり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響がまだまだ懸念される一方で、
3回目の緊急事態宣言が解除され、少しずつ活動再開の見通しが立ってきたところと思います。
その様な状況の中ではありますが、選手・関係者の皆様へお願いがございます。

当協会は競技会の開催を大きな財源として成立している組織であります。
2020年2月の大会中止以降、約1年半思うように大会を開催することができず、
大変厳しい財政状況が続いており、現体制での協会存続が非常に難しい状況となっております。
当協会の定款には賛助会員が定められており、
改めて競技者・関係者の皆様へ賛助会員としてご支援いただければと思い、ご案内させていただきました。
個人でのお申込みは勿論のこと、チーム単位など団体でのお申込みも可能となっております。
賛助会員は「寄附金取扱規程」にある様に、会員の皆様へ何か形などでお返しできるものではございません。
しかし、皆様からの寄附金を活用させていただき、
今後何年・何十年と愛知県でフライングディスクを楽しむことの出来る環境をご提供できればと思います。

誠に勝手なお願いではありますが、
何卒ご理解・ご協力よろしくお願い致します。

賛助会員としてご協力いただける方がいらっしゃいましたら
以下『AIFDA賛助会員 事前申込』へご登録宜しくお願い致します。

一般社団法人愛知県フライングディスク協会定款
寄附金取扱規程

AIFDA賛助会員 事前申込